みんなで母の実家へ行ってきました('-'*)


今日は祖父の命日でもあるんです。。。



お墓参りの後はみんなでランチしましたo(^-^)o




☆Licht Room☆-DVC00864.jpg


☆Licht Room☆-DVC00863.jpg


☆Licht Room☆-DVC00862.jpg


ここのレストランはどれも美味しくてはずれがないんだ♪♪(*^ω^*)



チキンライスが凄く美味しいので、各自のオーダーとは別に注文してみんなで分けました(笑)




しかし暑い日だったよね(;´д`)


夫婦揃って暑さに苦手という(TωT)

だから薄着で行ってよかった(笑)
この時期の半袖が好き☆★






帰りはすごい渋滞でかなり疲れましたよぉ(*´Д`)



でもでも、今日はいろいろ頂いたので嬉しいなぁ(*´▽`)シアワセー。.*・゚☆