みんなで母の実家へ行ってきました('-'*)
今日は祖父の命日でもあるんです。。。
お墓参りの後はみんなでランチしましたo(^-^)o



ここのレストランはどれも美味しくてはずれがないんだ♪♪(*^ω^*)
チキンライスが凄く美味しいので、各自のオーダーとは別に注文してみんなで分けました(笑)
しかし暑い日だったよね(;´д`)
夫婦揃って暑さに苦手という(TωT)
だから薄着で行ってよかった(笑)
この時期の半袖が好き☆★
帰りはすごい渋滞でかなり疲れましたよぉ(*´Д`)
でもでも、今日はいろいろ頂いたので嬉しいなぁ(*´▽`)シアワセー。.*・゚☆