その前に、、


昨日はモオコにとってめちゃくちゃ素敵な一日でした☆


旦那サンが最高な日にしてくれましたドキドキ



自己満ではありますが、GW明けには記事が書けたらなぁと思いますo(^-^)o







さて、今日の予定ですが夕方から帰省します!

明日、ちょっとした予定があるのでそのためなんですが。。。



まだ荷造りが完了してないので、ちょとバタバタですあせるあせる


実家に帰る前に旦那サンのカットで美容院にも寄るので、


時間通り事が進まないと慌ただしくなりそう!






















あ。ようやくフェリシモ届きましたよぉー(○`ε´○)=3



一ヶ月待ちました。。
着れる期間短そう。。(TωT)



こういう遅い通販はモオコには合わない!!

のかも(^_^;)
急ぎのときは困ります。。

愚痴入りました~(笑)
ではヾ(*'-'*)