その前に、、
昨日はモオコにとってめちゃくちゃ素敵な一日でした☆
旦那サンが最高な日にしてくれました

自己満ではありますが、GW明けには記事が書けたらなぁと思いますo(^-^)o
さて、今日の予定ですが夕方から帰省します!
明日、ちょっとした予定があるのでそのためなんですが。。。
まだ荷造りが完了してないので、ちょとバタバタです


実家に帰る前に旦那サンのカットで美容院にも寄るので、
時間通り事が進まないと慌ただしくなりそう!
あ。ようやくフェリシモ届きましたよぉー(○`ε´○)=3
一ヶ月待ちました。。
着れる期間短そう。。(TωT)
こういう遅い通販はモオコには合わない!!
のかも(^_^;)
急ぎのときは困ります。。
愚痴入りました~(笑)
ではヾ(*'-'*)