昨日は旦那サンを迎えに行った帰りに一緒に
遅めの夜ごはんを出先で済ませましたッ☆
お料理を注文するとサラダバー(カレー、スープ、サラダ、デザートなど)の
食べ放題が付いてくるというので、それに魅かれて初めてのお店だったけど
入ってみることに(*^▽^*)
モオコはハンバーグをオーダーしました
サラダは2回おかわりして、カレーも食べたし
ドリンクは3杯飲んでお腹ぱんぱん
食べ過ぎました( ´艸`)
息子ちゃんは3歳以下で無料だったので

サラダバーとデザートをもりもり食べてましたよぉん
昨日は旦那サンを迎えに行った帰りに一緒に
遅めの夜ごはんを出先で済ませましたッ☆
お料理を注文するとサラダバー(カレー、スープ、サラダ、デザートなど)の
食べ放題が付いてくるというので、それに魅かれて初めてのお店だったけど
入ってみることに(*^▽^*)
モオコはハンバーグをオーダーしました
サラダは2回おかわりして、カレーも食べたし
ドリンクは3杯飲んでお腹ぱんぱん
食べ過ぎました( ´艸`)
息子ちゃんは3歳以下で無料だったので

サラダバーとデザートをもりもり食べてましたよぉん