昨日は旦那サンを迎えに行った帰りに一緒に

遅めの夜ごはんを出先で済ませましたッ☆




お料理を注文するとサラダバー(カレー、スープ、サラダ、デザートなど)の

食べ放題が付いてくるというので、それに魅かれて初めてのお店だったけど

入ってみることに(*^▽^*)








モオコはハンバーグをオーダーしましたakn









☆Licht Room☆-DVC00778.jpg





☆Licht Room☆-DVC00779.jpg




サラダは2回おかわりして、カレーも食べたし

ドリンクは3杯飲んでお腹ぱんぱんaya




食べ過ぎました( ´艸`)




息子ちゃんは3歳以下で無料だったのでaknsei

サラダバーとデザートをもりもり食べてましたよぉんsei