けっこう雨も降っていたので、久しぶりに↓↓こちらのバッグを引っ張り出してきましたッ☆★






















☆Licht Room☆-DVC00776.jpg










この子はなかなか思い出深いバッグだったりします。笑










数年前にサマンサタバサ NEW YORKで、

旦那サンと付き合ってる頃に買ってもらいました☆★



雨だったので。。。(笑)







けっこう荷物が入る優れものでシンプルな形と肩掛けショルダーの


ちょうどいい具合の長さが気に入ってます( ´艸`)