雨☆けっこう雨も降っていたので、久しぶりに↓↓こちらのバッグを引っ張り出してきましたッ☆★この子はなかなか思い出深いバッグだったりします。笑数年前にサマンサタバサ NEW YORKで、旦那サンと付き合ってる頃に買ってもらいました☆★雨だったので。。。(笑)けっこう荷物が入る優れものでシンプルな形と肩掛けショルダーのちょうどいい具合の長さが気に入ってます( ´艸`)