愛車☆って言っても息子ちゃんのだけどね生意気にベンツなんか乗り回しちゃってます(笑)もう随分と前に購入したもので、当初はほとんど興味なかったのでオブジェ化してました(^_^;)足がつかなかったせいもあるけど。。。それが今では毎日乗り回しております(笑)もちろん部屋の中限定だよ一応この画像の隙間が車庫になってしまってます(笑)