先日、ユニクロでアリス・イン・ワンダーランドの商品

お買いものしたのでオリジナルミラーいただきましたッakn









☆Licht Room☆-DVC00759.jpg




ミラー頂けるなんて知らなかったんですよ(;^ω^A

だから思いがけない収穫になりましたaya








ん。なかなかカワイイheart3heart3


ワタシ的にはアタリでしたねsao☆HEART5

























↓↓ぷち独り言(;´ω`)



ずいぶん前に注文したフェリシモの服が

なかなか届かないよぉ~(/TДT)/


遅いのはいつものことでわかっているのに、

催促めぇるしちまった(;´▽`A``


無駄なのに・・・