先日、ユニクロでアリス・イン・ワンダーランドの商品 を
お買いものしたのでオリジナルミラーいただきましたッ
ミラー頂けるなんて知らなかったんですよ(;^ω^A
だから思いがけない収穫になりました![]()
ん。なかなかカワイイ![]()
![]()
ワタシ的にはアタリでしたね

↓↓ぷち独り言(;´ω`)
ずいぶん前に注文したフェリシモの服が
なかなか届かないよぉ~(/TДT)/
遅いのはいつものことでわかっているのに、
催促めぇるしちまった(;´▽`A``
無駄なのに・・・
先日、ユニクロでアリス・イン・ワンダーランドの商品 を
お買いものしたのでオリジナルミラーいただきましたッ
ミラー頂けるなんて知らなかったんですよ(;^ω^A
だから思いがけない収穫になりました![]()
ん。なかなかカワイイ![]()
![]()
ワタシ的にはアタリでしたね

↓↓ぷち独り言(;´ω`)
ずいぶん前に注文したフェリシモの服が
なかなか届かないよぉ~(/TДT)/
遅いのはいつものことでわかっているのに、
催促めぇるしちまった(;´▽`A``
無駄なのに・・・