この日は
こちらのアーティストのライヴに行ってきました
はい、Salyuでした

モオコは今回で3回目になりますヾ(@^▽^@)ノ
お友達はもう何回目だろ、、、(ノ´▽`)ノ
前回はちょっと残念なお席だったので、今回は1階の前列だったので
めちゃくちゃ良かったです( ̄▽+ ̄*)
やっぱりはっきり見える位置は全然違うわあо(ж>▽<)y ☆
昔は夏になるとフェスやら行ってたので、
子供が出来てからの数年はご無沙汰だったのでまた行きたいなぁ☆
なんて思っちゃいましたもん
サマソニ行きたi・・・・・
お昼は大好きなポムの樹で
オムライスを食べました
2種類のチーズがふんだんに乗っているのチーズ好きには
たまらないッッ(°∀°)b
そして、夜ごはんはデニーズで。。。
遅くにもかかわらず、かなりガッツリと食べちゃいまして(;´▽`A``
お腹空いてたの。。。(-。-;)
この日は雨天だったのが残念でしたが、
それを除いてはショッピングも出来たし、
とっても充実した一日でしたッ
お友達の新車も可愛くて乗り心地もヨカッタ

次はもっと遠くをドライブしたいな



