この日はこちらのアーティストのライヴに行ってきました


































☆Licht Room☆-DVC00705.jpg




はい、Salyuでした






モオコは今回で3回目になりますヾ(@^▽^@)ノ


お友達はもう何回目だろ、、、(ノ´▽`)ノ








前回はちょっと残念なお席だったので、今回は1階の前列だったので


めちゃくちゃ良かったです( ̄▽+ ̄*)




やっぱりはっきり見える位置は全然違うわあо(ж>▽<)y ☆










昔は夏になるとフェスやら行ってたので、


子供が出来てからの数年はご無沙汰だったのでまた行きたいなぁ☆




なんて思っちゃいましたもん


サマソニ行きたi・・・・・




















お昼は大好きなポムの樹で


オムライスを食べました






☆Licht Room☆-DVC00695.jpg




2種類のチーズがふんだんに乗っているのチーズ好きには


たまらないッッ(°∀°)b












そして、夜ごはんはデニーズで。。。




遅くにもかかわらず、かなりガッツリと食べちゃいまして(;´▽`A``


お腹空いてたの。。。(-。-;)






☆Licht Room☆-DVC00706.jpg














この日は雨天だったのが残念でしたが、


それを除いてはショッピングも出来たし、


とっても充実した一日でしたッ








お友達の新車も可愛くて乗り心地もヨカッタ

次はもっと遠くをドライブしたいな