んと、、何から書いていいものか、、、(;´▽`A``



ここんとこ、モオコにしてはほぼ毎日記事を書いていたので


この数日の空白は大きいですヽ(;´Д`)ノ





あんまり間が空くと記憶が遠ざかっていきますので


過去の出来事はちゃちゃっとテンポよく行きたいと思います


いけるかな(^_^;)










まずはその前に・・・



昨日は久しぶりに息子ちゃんにおもちゃを買いましたo(^-^)o












こちら








   ☆Licht Room☆-DVC00731.jpg






  もう少しアップ↓







           ☆Licht Room☆-DVC00730.jpg




買ったものは手前の「つよいぞ!!アンパンマンごうとバイキンメガ」


というもので、息子ちゃんの食いつきがよかったおもちゃを3点


並べてそこから本人に選んでもらいましたッ




大きいのを選ぶかな?


と思ったのですが、3回ともこれだったので。。。(^▽^;)





なかなかアバウトでしょ。。(笑)





と言うのも、当の本人はそこまでオモチャに興味のない様子



まだ物欲はそこまでないようで。。。(食べ物には貪欲なくせに・・(-。-;))


良いことなんだろうけど。。。




結局3つの中でも一番お安かったこちらを購入。


ママたち的には有難いような・・・これでいいのかな?


っていう複雑な気持ち




親としてはやっぱり、買う以上は息子ちゃんが欲しいって


言うものを買ってあげたいし喜んでほしいじゃないですかぁ












とまぁ、こんな感じのお買いものではあったのですが、


お家に帰ってから早速遊び始める息子ちゃん( ´艸`)




おおッ


イイネー(・∀・)嬉しいじゃないの







どうでもいいお話だけど、実はこのおもちゃ


そもそも親のワタシたちが始めに気に入ったものなんですよね(;´▽`A``




うちは夫婦揃ってバイキンマンが好き!


と言うのもあって、なんかこれはツボだったんです( ´艸`)




そしてそのおもちゃを選ぶ息子ちゃん






次回はこどもの日のかな


やっぱりアンパンマンかしら*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



再来月のお誕生日はすでにある物にほぼ決定してるんです(*^▽^*)




親の方が楽しみです!変ですよね(笑)















あっ、、、忘れてました



画像の後ろと右端に写ってるクッションとバイキンマンの


ぬいぐるみは、旦那サンがクレーンゲームで取ってくれた


ものです(-^□^-)




カワイイです。息子ちゃんもお気に入りの様子







☆Licht Room☆-DVC00733.jpg