んと、、何から書いていいものか、、、(;´▽`A``
ここんとこ、モオコにしてはほぼ毎日記事を書いていたので
この数日の空白は大きいですヽ(;´Д`)ノ
あんまり間が空くと記憶が遠ざかっていきますので
過去の出来事はちゃちゃっとテンポよく行きたいと思います

いけるかな(^_^;)
まずはその前に・・・
昨日は久しぶりに息子ちゃんにおもちゃを買いましたo(^-^)o
こちら

もう少しアップ↓

買ったものは手前の「つよいぞ!!アンパンマンごうとバイキンメガ」
というもので、息子ちゃんの食いつきがよかったおもちゃを3点
並べてそこから本人に選んでもらいましたッ
大きいのを選ぶかな?
と思ったのですが、3回ともこれだったので。。。(^▽^;)
なかなかアバウトでしょ。。(笑)
と言うのも、当の本人はそこまでオモチャに興味のない様子
まだ物欲はそこまでないようで。。。(食べ物には貪欲なくせに・・(-。-;))
良いことなんだろうけど。。。
結局3つの中でも一番お安かったこちらを購入。
ママたち的には有難いような・・・これでいいのかな?
っていう複雑な気持ち
親としてはやっぱり、買う以上は息子ちゃんが欲しいって
言うものを買ってあげたいし喜んでほしいじゃないですかぁ

とまぁ、こんな感じのお買いものではあったのですが、
お家に帰ってから早速遊び始める息子ちゃん( ´艸`)
おおッ
イイネー(・∀・)嬉しいじゃないの
どうでもいいお話だけど、実はこのおもちゃ
そもそも親のワタシたちが始めに気に入ったものなんですよね(;´▽`A``
うちは夫婦揃ってバイキンマンが好き!
と言うのもあって、なんかこれはツボだったんです( ´艸`)
そしてそのおもちゃを選ぶ息子ちゃん
次回はこどもの日の
かな
やっぱりアンパンマンかしら*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
再来月のお誕生日
はすでにある物にほぼ決定してるんです(*^▽^*)
親の方が楽しみです!変ですよね(笑)
あっ、、、忘れてました
画像の後ろと右端に写ってるクッションとバイキンマンの
ぬいぐるみは、旦那サンがクレーンゲームで取ってくれた
ものです(-^□^-)
カワイイです。息子ちゃんもお気に入りの様子
