帰宅したのはちょうど24時でした。。。



遅くなっちゃった(^_^;)



息子ちゃんはというと、終始お利口にしていたとのこと!!



ママはそれが聞けてほっとしたよニコニコありがとうドキドキ




今日はゆっくり過ごしたいと思います!




ライヴもお食事も全て楽しかったけど、さすがに疲れました(*´ο`*)=3



ゆっくりお風呂にも入ったし、そろそろ寝ようかな(ρд-)zZZ




↓↓甘いものが食べたくなって帰りにローソンでスイーツ買ってきましたキラキラ

でも遅いので起きてから食べることにしまぁす('-'*)


ほんとはモンブランが欲しかったんだけど無かったんだ(TωT)




☆Licht Room☆-DVC00702.jpg




ひとまず報告のみです!
では、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚