帰宅したのはちょうど24時でした。。。
遅くなっちゃった(^_^;)
息子ちゃんはというと、終始お利口にしていたとのこと!!
ママはそれが聞けてほっとしたよ

ありがとう

今日はゆっくり過ごしたいと思います!
ライヴもお食事も全て楽しかったけど、さすがに疲れました(*´ο`*)=3
ゆっくりお風呂にも入ったし、そろそろ寝ようかな(ρд-)zZZ
↓↓甘いものが食べたくなって帰りにローソンでスイーツ買ってきました

でも遅いので起きてから食べることにしまぁす('-'*)
ほんとはモンブランが欲しかったんだけど無かったんだ(TωT)

ひとまず報告のみです!
では、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚