今夜もまた遅~い外食となってしまいました(^_^;)




息子ちゃんにもお付き合いいただいて、がっつり食べて大満足な息子氏デス(笑)





☆Licht Room☆-DVC00557.jpg


☆Licht Room☆-DVC00558.jpg


☆Licht Room☆-DVC00555.jpg





ラケルパン大好きッラブラブO(≧∇≦)o








そして、帰りはスタバで…

エスプレッソ&クリームフラペチーノを注文してみたよ☆




☆Licht Room☆-DVC00561.jpg