ラケル☆今夜もまた遅~い外食となってしまいました(^_^;)息子ちゃんにもお付き合いいただいて、がっつり食べて大満足な息子氏デス(笑)ラケルパン大好きッO(≧∇≦)oそして、帰りはスタバで…エスプレッソ&クリームフラペチーノを注文してみたよ☆