先月の大阪旅行で購入したマークBYマークジェイコブスのバッグです![]()
新作なので、いろんな雑誌でご紹介されているので
ご覧になった方も多いのではないでしょうか
ハート
とカラーにやられちゃいました![]()
平面にするとこんな感じになります
うーん・・・
バッグの中に荷物を入れることでコロンとした
形になってショルダー部分も長くなりちょうどいい感じになります!
肩に掛けて使用した方が断然カワイイですよん
こういう少し大きめでカジュアルに持てる肩掛けショルダーの
バッグが欲しかったので文句なしデス
![]()
ただ、こういう柄なのでお洋服を選びそうですが
コーディネートがんばってます(^▽^;)
そそ!!(・ω・)
5月号の付録も同じ柄のバッグinBAGでしたね!
モオコも早速使わせていただいてます


