こどもアイテムはあんまい紹介してないので、ちょこっとだけ
紹介させていただきますッ☆
先月購入したものになるのですが、新しい靴を買うために
ミキハウス ダブルBへ行ったときのものです
手前のお洋服は半袖のパーカーなのですが、こちらは
モオコがめちゃくちゃ気に入っちゃって衝動買いしちゃった
ものです(;´▽`A``
この日は、お靴だけ~!と思って出掛けたんですが
ダメですねぇ(;´▽`A``
ほかには、靴下も購入しましたッ。
後ろのお絵かきボードはノベルティです!
本当はタンブラーが頂けたのですが、タンブラーは
使わないなぁと思ってこちらのお絵かきの方にして頂きましたッ☆
パーカーを開いた状態はこんな感じです(-^□^-)
フードの柄がカワイイでしょっ
はじめは、この色ではなくてブルーが気に入ったんだけど、
主人に却下されちゃいました
![]()
でも、この色にして結果オーライでぃすヾ(@^▽^@)ノ
まだ寒いので、中にロンT着せて重ね着で合わせてます!
めちゃくちゃカワイイよぉ
![]()
そのあとは、
でアウターを1枚買って帰りました!
その名も"ティガー"と勝手に命名しております![]()

リバーシブルなんだけど、色がオレンジで柄がティガー
みたいだからです! まんまだね!( ´艸`)
息子もティガーティガーって喜んでます!(笑)
モオコが個人的にミキハウスのダブルBのお洋服が
大好きなので、ここで購入することが一番多いですね。
スニーカーもリピしてます!!
今回購入したタイプのものは初めてなんですが、
かなり軽くてオススメです![]()

