こどもアイテムはあんまい紹介してないので、ちょこっとだけ

紹介させていただきますッ☆



先月購入したものになるのですが、新しい靴を買うために

ミキハウス ダブルBへ行ったときのものですsei








☆Licht Room☆-DVC00339.jpg


手前のお洋服は半袖のパーカーなのですが、こちらは

モオコがめちゃくちゃ気に入っちゃって衝動買いしちゃった

ものです(;´▽`A``



この日は、お靴だけ~!と思って出掛けたんですが

ダメですねぇ(;´▽`A``



ほかには、靴下も購入しましたッ。

後ろのお絵かきボードはノベルティです!


本当はタンブラーが頂けたのですが、タンブラーは

使わないなぁと思ってこちらのお絵かきの方にして頂きましたッ☆





aknパーカーを開いた状態はこんな感じです(-^□^-)





☆Licht Room☆-DVC00340.jpg



フードの柄がカワイイでしょっakn


はじめは、この色ではなくてブルーが気に入ったんだけど、

主人に却下されちゃいましたくま汗



でも、この色にして結果オーライでぃすヾ(@^▽^@)ノ


まだ寒いので、中にロンT着せて重ね着で合わせてます!

めちゃくちゃカワイイよぉHEART2HEART2




そのあとは、GAPでアウターを1枚買って帰りました!

その名も"ティガー"と勝手に命名しておりますsao☆sei



リバーシブルなんだけど、色がオレンジで柄がティガー

みたいだからです! まんまだね!( ´艸`)



息子もティガーティガーって喜んでます!(笑)



モオコが個人的にミキハウスのダブルBのお洋服が

大好きなので、ここで購入することが一番多いですね。



スニーカーもリピしてます!!

今回購入したタイプのものは初めてなんですが、

かなり軽くてオススメですsao☆