大阪へ行ってきます!
もうすぐ着くんだけどドキドキしてきました(>_<)
久しぶりに義両親たちに会うので緊張するなぁ

せっかくの日が雨なのが残念ですが。。。
ホテルでチェックインしたら迎えに来ていただく予定です☆
そして明日はUSJ!!
一昨日はディズニーライブへ行ってきたのですが、
お出かけ続きなので息子ちゃんの体調も気になりますが……
心配無用のようで、元気元気(^_^;)
いいことだ(笑)
ママたちのがすでにお疲れモードです。。
しばらく更新していなかったので、帰ったらまたゆっくりと記事をアップしたいと思いますo(^-^)o