大阪へ行ってきます!

もうすぐ着くんだけどドキドキしてきました(>_<)


久しぶりに義両親たちに会うので緊張するなぁガーン



せっかくの日が雨なのが残念ですが。。。


ホテルでチェックインしたら迎えに来ていただく予定です☆



そして明日はUSJ!!



一昨日はディズニーライブへ行ってきたのですが、
お出かけ続きなので息子ちゃんの体調も気になりますが……






心配無用のようで、元気元気(^_^;)



いいことだ(笑)




ママたちのがすでにお疲れモードです。。





しばらく更新していなかったので、帰ったらまたゆっくりと記事をアップしたいと思いますo(^-^)o