さみしぃ。。昨日から三日間、旦那 サンが留守なのでめちゃくちゃ寂しいです(TωT)ほとんど毎日一緒にいて、家にいる時間も長いので居ないと落ち着かなくて。。。なので、息子ちゃんと昨日から実家に帰ってます雨だから余計に暗くなっちゃいます。。。ちなみに今、半身浴中です(笑)゛