昨日から三日間、旦那サンが留守なのでめちゃくちゃ寂しいです(TωT)



ほとんど毎日一緒にいて、家にいる時間も長いので居ないと落ち着かなくて。。。



なので、息子ちゃんと昨日から実家に帰ってますガーン



雨だから余計に暗くなっちゃいます。。。





ちなみに今、半身浴中です(笑)パー