先日、いろんな方にお土産を頂いたのでまとめて

アップしたいと思いますあげGo!アンパンマン!!




↓↓こちらは息子ちゃんへのおもちゃでしたsei
☆Licht Room☆-2009120216560000.jpg



☆Licht Room☆-2009120217060000.jpg



☆Licht Room☆-2009120217070000.jpg



☆Licht Room☆-2009120216570000.jpg


ありがとうございましたッわーいクマ・右




近々、主人の実家から毎月送っていただいてるお米と

頂いたお歳暮などもいっしょに送ってくださるそうなので

楽しみデスsei♥akn♥



何から何までいつもほんとに助かってます(*^▽^*)














話がま~ったく変わりますがあせ

息子ちゃんが使用しているオムツの紹介です!!



息子ちゃんのサイズからすると、ビッグでもいいの

ですが、LBIGを使い分けてる状態です(・ω・)b



寝る前と沢山水分をとった時はBIGを使います!


普段はLで全然大丈夫です!



我が家は、だいたいいつもまとめて購入しています!


こちら




☆Licht Room☆-2009120100070000.jpg


新生児~1歳くらいまではず~っとムーニーが好きで

愛用してましたが、いつの間にやらメリーズにワラ

そしてsei気が付いたらこちらにシフトチェンジ。sei



マミーポコは価格もお手頃だし、柄もカワイイし使い心地

も良さそうですsao☆おすすめ

(それに2つ買うとsei2500になるので。。。お得??)


何より息子ちゃんは気に入ってくれてるようですakn



個人的にメリーズもかなりseiです。。

薄くてかさ張らないし、でも吸収力もあってサラッと

してたので、よかったなァ~akn



おしり拭きはムーニーがイイですよsssseiイイ!!