先日、いろんな方にお土産を頂いたのでまとめて
アップしたいと思います

ありがとうございましたッ
近々、主人の実家から毎月送っていただいてるお米と
頂いたお歳暮などもいっしょに送ってくださるそうなので
楽しみデス

何から何までいつもほんとに助かってます(*^▽^*)
話がま~ったく変わりますが
息子ちゃんが使用しているオムツの紹介です!!
息子ちゃんのサイズからすると、ビッグでもいいの
ですが、
と
を使い分けてる状態です(・ω・)b
寝る前と沢山水分をとった時は
を使います!
普段は
で全然大丈夫です!
我が家は、だいたいいつもまとめて購入しています

新生児~1歳くらいまではず~っとムーニーが好きで
愛用してましたが、いつの間にやらメリーズに
そして
気が付いたらこちらにシフトチェンジ。![]()
マミーポコは価格もお手頃だし、柄もカワイイし使い心地
も良さそうです

(それに2つ買うと
2500になるので。。。お得
)
何より息子ちゃんは気に入ってくれてるようです
個人的にメリーズもかなり
です。。
薄くてかさ張らないし、でも吸収力もあってサラッと
してたので、よかったなァ~
おしり拭きはムーニーがイイですよ
![]()






