先日購入した、こちらのアナスイのバッグsei

使いやすくってめちゃくちゃお気に入りですseisei




さっそくヘビロテ中~sao☆bell





☆Licht Room☆-2009120203540000.jpg


最近ハマってるブラックだし、星のスタッズ付きで

モオコのツボでしたッsei



そして2WAYタイプということsei

抱っこしなきゃだし、手ぶらは助かるッッ♥akn♥YEY


今も昔もほんとにseiが大好きで、そこまで高価なものは

買いませんが、気に入ったのがあるとついつい買うのが

止まらないですくま汗


最近は・・子供が出来てからは?ブランドやファッション

傾向が変わったので以前のseiが持てなくなりましたしenaakn



そして、年齢を重ねるごとにピンクのカラーやカワイイものを

好むようになりましたしねぃ(^▽^;)ena




BUT、ハイブランド?で今も変わらず好きなのは、sei

MARC BY、そしてシャネルロゴはツボなデザインが多いのでseiデスわーいクマ・右


ただ、二十代前半はほんとにブランドものが

好きだったなぁ~とあせ



だから今は落ち着いてるのでヨシとしときます(;´▽`A``

なんて。。。seiena






先日、TRESのseiaknしたので届いたらまたsei

させてくださいッッо(ж>▽<)y ☆