先日購入した、こちらのアナスイのバッグ
使いやすくってめちゃくちゃお気に入りです

さっそくヘビロテ中~
![]()
最近ハマってるブラックだし、星のスタッズ付きで
モオコのツボでしたッ
そして2WAYタイプということ
抱っこしなきゃだし、手ぶらは助かるッッ

今も昔もほんとに
が大好きで、そこまで高価なものは
買いませんが、気に入ったのがあるとついつい買うのが
止まらないです

最近は・・子供が出来てからは?ブランドやファッション
傾向が変わったので以前の
が持てなくなりましたし
![]()
そして、年齢を重ねるごとに
のカラーやカワイイものを
好むようになりましたしねぃ(^▽^;)![]()
、ハイブランド?で今も変わらず好きなのは、
や
、そして
はツボなデザインが多いので
デス
ただ、二十代前半はほんとにブランドものが
好きだったなぁ~と
だから今は落ち着いてるのでヨシとしときます(;´▽`A``
なんて。。。

先日、TRESの
を
したので届いたらまた
させてくださいッッо(ж>▽<)y ☆
