久しぶりのブログ更新です(;´▽`A``




早いものでもう12月。。。。。

今年もあと少しですね。。。。。




毎年モオコはクリスマスまでのこの時期が一番

スキなんですsei



わくわくseiもするし、なんと言っても雰囲気がsei

イルミネーションも綺麗だしねstars*



だからクリスマスが終わるといっきに

さみしくなる・・・(TωT)






そのクリスマスがもうすぐやってきますが、我が家では

特に大きな予定もなく・・・アンパンマン


旦那サンの大学が25日まであるとかないとか・・あせあせ

まだはっきりとわからない状態なのですヽ(;´ω`)ノ




たぶん、クリスマスはモオコの実家で家族で

パーティーかなぁ。。

母が張り切っていたので Go!アンパンマン!!あげ



ちびっこがいるから、な~んにもしないわけには

いきませんもんね!ワラ



あとはサンタさんアンパンマンにプレゼントを頼んで完了だねsao☆aya




でも、世の中のカップルたちは、中土居宏宜なクリスマスを過ごすん

だろうなぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノakn


うらやましぃよぉ!!!(≧▽≦)


計画立てて当日を迎えるまでも楽しいですよaya






旦那サンと、はじめて付き合った年のクリスマスを

思い出しちゃいましたッ( ´艸`)sei



すっごくゴージャスでめちゃくちゃがんばって

くれたんだなぁと、今ではイイ思い出になってますakn