久しぶりのブログ更新です(;´▽`A``
早いものでもう12月。。。。。
今年もあと少しですね。。。。。
毎年モオコはクリスマスまでのこの時期が一番
スキなんです
わくわく
もするし、なんと言っても雰囲気が
イルミネーションも綺麗だしね
だからクリスマスが終わるといっきに
さみしくなる・・・(TωT)
そのクリスマスがもうすぐやってきますが、我が家では
特に大きな予定もなく・・・
旦那サンの大学が25日まであるとかないとか・・
まだはっきりとわからない状態なのですヽ(;´ω`)ノ
たぶん、クリスマスはモオコの実家で家族で
パーティーかなぁ。。
母が張り切っていたので ![]()
![]()
ちびっこがいるから、な~んにもしないわけには
いきませんもんね!
あとはサンタさん
にプレゼントを頼んで完了だね

でも、世の中の
たちは、
なクリスマスを過ごすん
だろうなぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うらやましぃよぉ
(≧▽≦)
計画立てて当日を迎えるまでも楽しいですよ
旦那サンと、はじめて付き合った年のクリスマスを
思い出しちゃいましたッ( ´艸`)
すっごくゴージャスでめちゃくちゃがんばって
くれたんだなぁと、今ではイイ思い出になってます![]()