昨日、旦那サンと息子ちゃんの3人で久しぶりに外で

ごはんを食べてきましたッsei




子供が出来てからは、ファミレスくらいしか外食

していない気がしますakn


3人でファミレス以外のお店は滅多にないので

気分が上がります(*^▽^*)



小さい子がいると行ける場所が限られるので、

オシャレなお店やホテルでディナーなんて絶対seiだしakn



でも、久しぶりにまったりなひと時が過ごせたので

良かったなぁて、素直にうれしいです!!うきゃ





それに、夕飯を作らなくて済んだseiは大助かりッ( ´艸`)








seiお子様セット


☆Licht Room☆-2009120919470000.jpg





seiモオコと主人はパステルセットを注文sei*heart

お好きなパスタとケーキが選べてドリンク付きsao☆



☆Licht Room☆-2009120919470001.jpg





☆Licht Room☆-2009120919580000.jpg








今度はハーブスでsao☆したいなぁ。。。sei