昨日、旦那サンと息子
の3人で久しぶりに外で
ごはんを食べてきましたッ
子供が出来てからは、ファミレスくらいしか外食
していない気がします
3人でファミレス以外のお店は滅多にないので
気分が上がります(*^▽^*)
小さい子がいると行ける場所が限られるので、
オシャレなお店やホテルでディナーなんて絶対
だし
でも、久しぶりにまったりなひと時が過ごせたので
良かったなぁて、素直にうれしいです!!
それに、夕飯を作らなくて済んだ
は大助かりッ( ´艸`)
お子様セット
モオコと主人はパステルセットを注文

お好きなパスタとケーキが選べてドリンク付き
今度はハーブスで
したいなぁ。。。


