お財布大好きなモオコなのですが、
ただいま愛用中のお財布を紹介させてください

miumiu
の2009年秋冬の新作です。
比較的、お財布や小物類はピンクや赤が好きなので
滅多にブラックアイテムは選びません!
でも、この夏に雑誌でこの子に一目惚れして以来、
ずーーーーっと気になってたわけですが、ようやく先月
手に入れることができましたо(ж>▽<)y ☆
大変残念なことに現在、このタイプは正規店での在庫はなく、
入手は難しいと思われます(>_<)
実は先月、大阪へ行った際に手に入れたかったのですが、
阪急には在庫がなく、他の店舗での在庫確認もして頂いたのですが・・
売り切れとのことでした
でも、どーーーーしても諦めきれなかったので
こうなると是が非でも手に入れたくなるわけですよ
最終的に、海外の正規店にてゲットしてきましたッ
正確には、購入してきてもらいました。。。。。。です(;´▽`A``
miumiuは過去にもいくつか愛用していましたが、
この子が一番のお気に入りです
L字型ファスナーの長財布は今回が初めてで、
ずっと使ってみたかったので、念願のL字型が嬉しくて
気分も上がります
とーっても使いやすいし、しばらくL字型にハマリそうな予感( ´艸`)
これからも大事に使いたいと思います
