お財布大好きなモオコなのですが、

ただいま愛用中のお財布を紹介させてくださいハート





こちら

miumiuseiの2009年秋冬の新作です。





☆Licht Room☆-2009102516440000.jpg


比較的、お財布や小物類はピンクや赤が好きなので

滅多にブラックアイテムは選びません!




でも、この夏に雑誌でこの子に一目惚れして以来、

ずーーーーっと気になってたわけですが、ようやく先月

手に入れることができましたо(ж>▽<)y ☆




大変残念なことに現在、このタイプは正規店での在庫はなく、

入手は難しいと思われます(>_<)





実は先月、大阪へ行った際に手に入れたかったのですが、

阪急には在庫がなく、他の店舗での在庫確認もして頂いたのですが・・


売り切れとのことでしたガクリ






でも、どーーーーしても諦めきれなかったので

こうなると是が非でも手に入れたくなるわけですよ汗




最終的に、海外の正規店にてゲットしてきましたッイェイ!



正確には、購入してきてもらいました。。。。。。です(;´▽`A``





miumiuは過去にもいくつか愛用していましたが、

この子が一番のお気に入りですきゃ


L字型ファスナーの長財布は今回が初めてで、

ずっと使ってみたかったので、念願のL字型が嬉しくて

気分も上がりますあげ



とーっても使いやすいし、しばらくL字型にハマリそうな予感( ´艸`)





これからも大事に使いたいと思いますハート