プレゼント☆主人がしてくれましたネットで色々探してたんですが、全然決められなくてそしたら主人が買ってきてくれました(*^▽^)/★*☆♪ちゃんと見ててくれていたんだなぁと、とっても嬉しいですキスミスのロングパールの2連ネックレスリボン好きにはたまらないです可愛くて大満足です(*´∇`*)アップはこんな感じです↓↓来月、結婚式にお呼ばれしてるので着けて行こうか検討中☆★まずはお洋服を決めないと