ハンバーガーカフェ☆ 前々から気になってはいたけど、まだ入ったことがなかった… フレッシュネスバーガーへ初めて行きました 美味しいですね ただ、カフェラテはイマイチだったかなぁ…と(´Д`) でもでも、また行きたいです! 行きます