前々から気になってはいたけど、まだ入ったことがなかった…








フレッシュネスバーガーへ初めて行きましたニコニコ



美味しいですね音符
ただ、カフェラテはイマイチだったかなぁ…と(´Д`)




でもでも、また行きたいです!
行きますアップニコニコ




☆Licht Room☆-2009110620010001.jpg


☆Licht Room☆-2009110620010000.jpg