まだ体調は微妙です。。。
こんな季節だから風邪をひいてる方も多いようですね。。
昨日は腰痛がひどくて、腰が痛いとなんだかとっても
憂鬱なんですよねぇo(TωT )
そしたら、旦那サンも今までにないくらいのひどい腰痛だったみたいで、
ロキソニンとセルベックスを飲んだと言っていました。。
もう2回飲んじゃったから今日はもう飲めない
と言って帰ってきてすぐに横になってました。。。
夫婦揃って腰痛。。。。。。。
幸いにも我が家には大量の常備薬と湿布類があるので
その点では助かってますが(^▽^;)
そろそろ、季節性のインフルエンザの予防接種に行かなきゃなぁ。
旦那サンは先日帰省した際に実家で受けてきたようなので
早くワタシと息子
も受けてこなきゃ!(・∀・)/
下書き中の記事がなんこかあるので、少しずつアップ
していきますねヾ( ´ー`)