まだ体調は微妙です。。。



こんな季節だから風邪をひいてる方も多いようですね。。



昨日は腰痛がひどくて、腰が痛いとなんだかとっても

憂鬱なんですよねぇo(TωT )


そしたら、旦那サンも今までにないくらいのひどい腰痛だったみたいで、

ロキソニンとセルベックスを飲んだと言っていました。。


もう2回飲んじゃったから今日はもう飲めないガクリ

と言って帰ってきてすぐに横になってました。。。



夫婦揃って腰痛。。。。。。。苦笑




幸いにも我が家には大量の常備薬と湿布類があるので

その点では助かってますが(^▽^;)






そろそろ、季節性のインフルエンザの予防接種に行かなきゃなぁ。


旦那サンは先日帰省した際に実家で受けてきたようなので

早くワタシと息子ちゃんも受けてこなきゃ!(・∀・)/




下書き中の記事がなんこかあるので、少しずつアップ

していきますねヾ( ´ー`)