先日、息子ちゃんへと義父からいただいた”コーベアー”ですおー


こんなのあるんですねぇ~ワラ

はじめて知りました!!カワイイですよ!!(*^▽^*)



サイトもありましたッ!クリックこちら





☆Licht Room☆-2009100505320001.jpg






そして、旦那サンからは「めっちゃウマイよ!」と言って

一緒にこのカレーおかきをくれましたッ!



☆Licht Room☆-2009100506460000.jpg


確かに美味しかったです!

止まらないですっキャハハ