お土産☆ 先日、息子へと義父からいただいた”コーベアー”です こんなのあるんですねぇ~ はじめて知りました!!カワイイですよ!!(*^▽^*) サイトもありましたッ!こちら 。 そして、旦那サンからは「めっちゃウマイよ!」と言って 一緒にこのカレーおかきをくれましたッ! 確かに美味しかったです 止まらないですっ