鰻☆鰻料理のはし家というお店に行ってきました注文したのは、特上うご飯とうまきです☆★息子チャンにはお子様丸を写真にはアイスクリームが写ってませんがいつ食べに来ても変わらないこの味!とっても美味しかったです(*´∇`*)実家に帰ってきたときでないと行けないので、久しぶりの鰻に大満足でしたッ