鰻料理のはし家というお店に行ってきましたキラキラ



注文したのは、特上うご飯とうまきです☆★



息子チャンにはお子様丸を音符
写真にはアイスクリームが写ってませんがあせる




いつ食べに来ても変わらないこの味!とっても美味しかったです(*´∇`*)



実家に帰ってきたときでないと行けないので、久しぶりの鰻に大満足でしたッドキドキ

☆Licht Room☆-2009080220040000.jpg


☆Licht Room☆-2009080220020000.jpg