ご紹介が大変遅れてしまったのですが、ふみさんから
昨年のクリスマスに素敵なプレゼントをいただきました(*^▽^*)
このようなブログにプレゼントをしていただけるなんて
恐れ多いですが、とってもうれしいです

ふみさん、本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o
また遊びにいらしてくださいね
ご紹介が大変遅れてしまったのですが、ふみさんから
昨年のクリスマスに素敵なプレゼントをいただきました(*^▽^*)
このようなブログにプレゼントをしていただけるなんて
恐れ多いですが、とってもうれしいです

ふみさん、本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o
また遊びにいらしてくださいね