昨日は旦那サンと息子ちゃんの3人で大きな公園へ行ってきました太陽

車のトランクには息子ちゃんのお気に入りの愛車ものせて・・・ワラ




愛車とは去年のクリスマスに曾おばあちゃんに買ってもらった

プーさんの三輪車です三輪車ハート



しかし、せっかくのイイお天気なんですが、強風でめちゃくちゃ

寒かったよ~強風ブルブル



強風に備え完全防備の息子ちゃんでしたが、お鼻は真赤ですあせ



ここの公園はウォーキングコースにもなっていてその道を

三輪車を引いて歩いたのですが、向かい風があまりに強くて

息子ちゃんの呼吸が辛そうだったので途中からパパが抱っこを

することに(^▽^;)





☆Licht Room☆-DVC00115.jpg


手袋を嫌うのでお手手も真赤です。寒





☆Licht Room☆-DVC00116.jpg


パパのところへ向う息子ちゃんLOVE



こういう後姿好きキャハハかわいいなぁ・・・なんてぷぷ