昨日は旦那サンと息子
の3人で大きな公園へ行ってきました
車のトランクには息子
のお気に入りの愛車ものせて・・・
愛車とは去年のクリスマスに曾おばあちゃんに買ってもらった
プーさんの三輪車です

しかし、せっかくのイイお天気なんですが、強風でめちゃくちゃ
寒かったよ~

強風に備え完全防備の息子
でしたが、お鼻は真赤です
ここの公園はウォーキングコースにもなっていてその道を
三輪車を引いて歩いたのですが、向かい風があまりに強くて
息子
の呼吸が辛そうだったので途中からパパが抱っこを
することに(^▽^;)
手袋を嫌うのでお手手も真赤です。
パパのところへ向う息子![]()

こういう後姿好き
かわいいなぁ・・・なんて

