今夜の晩ご飯は先日お伊勢さんへ行ったときに、旦那サンが

前々から朝日屋のお肉が食べてみたい!!って言うので


お伊勢さんの前に朝日屋で買ったステーキです!

もちろん松阪牛おーあげ

(地元では大変有名な松阪牛を取り扱うお肉屋さんです。)


はじめは、しゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶが食べたいネってことで

しゃぶしゃぶのお肉を買う予定でしたが、お肉のかたまりを

見てしまった、お肉大好物の旦那サンはステーキがいい!

と言うので変更。ワラ









☆Licht Room☆-DVC00065.jpg



☆Licht Room☆-DVC00075.jpg

上が200g(モオコ用)で下が300g(旦那サン用)デス☆



実物はもっと美味しそうで迫力ありますワラ



最近はステーキを食べるときは、たいてい山葵醤油で

食べるのがわたしたち夫婦のブームです(*^▽^*)


そして大蒜チップとガーリックライスが定番!!回目




そろそろ旦那サンも帰ってくるので支度をしたいと思いますイェイ!