今夜の晩ご飯は先日お伊勢さんへ行ったときに、旦那サンが
前々から朝日屋のお肉が食べてみたい!!って言うので
お伊勢さんの前に朝日屋で買ったステーキです!
もちろん松阪牛
![]()
(地元では大変有名な松阪牛を取り扱うお肉屋さんです。)
はじめは、しゃぶしゃぶ
が食べたいネってことで
しゃぶしゃぶのお肉を買う予定でしたが、お肉のかたまりを
見てしまった、お肉大好物の旦那サンはステーキがいい!
と言うので変更。
上が200g(モオコ用)で下が300g(旦那サン用)デス☆
実物はもっと美味しそうで迫力あります
最近はステーキを食べるときは、たいてい山葵醤油で
食べるのがわたしたち夫婦のブームです(*^▽^*)
そして大蒜チップとガーリックライスが定番!!
そろそろ旦那サンも帰ってくるので支度をしたいと思います

