YSL。 先日ヤフオクでゲットしたイヴ・サンローランのブローチが 今日届きましたァ 写真通りのお品で綺麗だし気に入ってます(*^▽^*) ゴールドのブローチを探していたのでイイお買い物ができました そいや、ブローチなんて付けるの初めてカモ 息子ちゃんに引っ張られないように気をつけよう!