先日ヤフオクでゲットしたイヴ・サンローランのブローチが

今日届きましたァあげ




写真通りのお品で綺麗だし気に入ってます(*^▽^*)



ゴールドのブローチを探していたのでイイお買い物ができましたイェイ!



そいや、ブローチなんて付けるの初めてカモワラ

息子ちゃんに引っ張られないように気をつけよう!







☆Licht Room☆-DVC00067.jpg