リハビリ2日目 | もーもーのSLE奮闘記

もーもーのSLE奮闘記

難病とともに生きる、ステロイドに携わるすべての人へ

今日は暖かいらしい。
でも、病室には関係ないなー。

昨日、足の筋力を測ってもらったら、80代以下だと言われたあんぐりうさぎ
リハビリ室まで歩いてくるだけでもエライと褒められましたわ。

{7CDC8191-866B-4A45-898E-C0C617AA4BBA}

{914404CD-5DA6-4689-8AA5-D1E09D395364}

こういうのやってる。
首の筋力も落ちててびっくりだったカナヘイびっくり
使わないと、どんどん落ちるのねショックなうさぎ

咳止まらんし、背中痛いし、まあ体調悪いからこその入院なんだけど。
元気にならなくていいから、普通になりたいショボーン

こうしてリハビリの時間があると、無理やりにでも動くからいいことだ。
なんか、売店すら行く気がしない。
お金が一万円札しかなくて、テレビカードも買えないし。

まあ、少ししたら売店くらいは行ってこよカナヘイ花