シルクホースクラブ当落結果発表〜 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

予告通りの8/14(金)にシルクホースクラブHPにて
【最終申込数・必要実績ボーダー・当選落選結果】
が発表されました。










さて、気になりまくる結果は………





















なんと!!


抽優のウェイヴェルアベニュー19が2倍以上の難関をくぐり抜けて2口当選お祝いお祝い
これは嬉しい笑い泣き
こんなレベルの馬は本家でしか募集されないと思っていたから、シルクで出資できて光栄ですルンルン


そして!!


愛馬シャンボールロッソの妹だからというわけではなく、隙なく締まった馬体に惚れて2口行ったシャンボールフィズ19も実績当選お祝いお祝い
この馬は思ったより票が伸びなくて助かったアセアセ


さらに!!


クロンヌ19は一般抽選で当選お祝い
旬のエピファ産駒に出資できて嬉しいですキラキラ


つづいて!!


モーリスの絶不調に助けられて名門ブリリアントベリー一族のオーシャンビーナス19も無風当選お祝い
これはチグハグではなく機能的なフットワークが出来そうな走るモーリスな匂いがぷんぷんしまっせチュー







ということで、4頭の牝馬を応援することになりましたウシシウシシウシシウシシ


2022年の桜花賞は掲示板を独占じゃい!ゲラゲラ