ギャロップPOG本に掲載されました! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

愛馬ハイエストスフィアが
ギャロップ丸ごとPOG本に掲載されました音譜

ステイブルニュースという見開き2ページだけのコーナーで写真は無いのですが、そのわずかな頭数の中に載せてもらえたこと自体嬉しいですねニコニコ
まぁ血統馬から普通の馬までバラエティに富んだラインナップの中に入っているのですがね!
もちろん黒岩厩舎からはスフィア1頭のみ!



P192
母エスティメーション(父ネオユニヴァース)

合格5月下旬入厩予定
合格牝馬らしからぬ馬格があるが、走りは軽く芝向き
合格順調に進んでいて、牧場での評価も高い



5月下旬入厩予定なのは初めて聞きましたけど!!!!
なんでシルク会員には黙っているの??笑
てことは、
天栄トレーニングツアーが終わったらすぐ入厩やんアップ
やったぁーo(^o^)o
てことは、
満口にならずに入厩しちゃう可能性があるってことか!?
それは残念だあせるなんとか天栄ツアーで抜群の動きを披露して、スフィア自身の力で満口を勝ち取ってほしいメラメラ

そして、芝向きとの調教師評価をゲッッットクラッカー
父も母父もダートOKなだけに、ダートデビューを恐れていたが、やはり馬体を見れば芝向きでしょう合格
これで、安心して牝馬クラシックを目指せるぞー!!