ヴィルト史上トレセン初時計! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

ぼく馬ニュースでメールがきたー!


晴れヴィルトグラーフ

2月13日美P良
助手 脚色馬也
5F 68.6
4F 53.7
3F 40.1
1F 12.4
外フェバリットソング馬也と5F併せで併入
位置6順調C



おいおいおい~アップ
トレセンに入厩して、正真正銘、初めての追い切り時計を出したヴィルトグラーフだけども、
いくらなんでも早すぎないか~!?あせるあせる
だって、つい先週の情報では、天栄で1ハロン17秒を取り入れ始めたばかりだったのに、
それからわずかなこの期間でこの時計!!叫びDASH!
ずっと今まで慎重に慎重にスローペースで調教してきたのに、入厩したらいきなりかーいロケット
この時計って、ついこないだ、サムソンズプライドがリーチザクラウンと併せたレース前追切時計と、大差ないやないかーあせるガーン

とまぁ、
あまりの急展開に不安がありつつも、
やはりこの時計はとっても嬉しいラブラブ!音譜
時計の出やすいポリトラックとはいえ、ほとんど速い調教をしていなかったヴィルトが、いきなりちゃんとした時計で走って、しかも馬なりなんてアップ才能あるのかも?!笑

でも本当に、今まで慎重に進めてきた分、反動が出なければいいけれど汗

さぁ、これから牧先生がどのように仕上げていくか?
注目していきます。