ヴィルト帰厩~♪♪♪ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<2/7シルクHCホームページより>


晴れヴィルトグラーフ/8日に美浦へ帰厩する予定になりました。




やったぁ~~~!!!!

やったやったやったやったクラッカークラッカー


やったーアップアップ音譜ニコニコ



もうほんとに、待ちくたびれました叫び
でもこの日をずっと楽しみにしてました。
昨年の5/31にゲート試験合格し、
そのまま6/2に放牧に出されて以来、
実に251日ぶりの美浦帰厩!!クラッカー
長かった……ガーン
その間に、同じタイミングで入厩した仲良しのサムソンズプライドくんは、もう7戦も走っているんだよ(未勝利だけども)あせる


でも本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー
ここからがまたレースに向けての勝負が始まりますなメラメラ
期待は高まるけど、あとは牧光二調教師をしんじて、育て上げてもらいましょうアップ
まだ天栄では坂路17秒くらいしか進んでいないので、ゆっくりとペースを上げていってもらいたいが、果たしてどんな感じに調教してもらえるのか?!
宜しくお願いします!( ^-^)ノ