プライド帰厩! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<1/16シルクHCホームページより>


晴れサムソンズプライド/16日に美浦へ帰厩しました。


スマホの調子が悪く、初期化をしてたので、ようやくおとといの事を更新!笑

いつも「帰厩に向けて乗り込んでいきます」というコメントの翌日くらいに「帰厩しました」っていう情報が来るパターンにひひ

しっかりリフレッシュできたみたいだし、ここから復帰戦までは早い気がするなぁあせる杉浦先生のパターンだと笑
次走はまた東京開催かな??
となると、
2/3日曜東京5R3歳未勝利(芝1800m)
が有力か!?
しかしこの時期なのに、未勝利の芝レースが少ないなぁガーンダウン
強い馬が集まるやないかいあせる