今週の2歳愛馬近況 プライド続戦! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<11/6シルクHCホームページより>


晴れサムソンズプライド
[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
レース後も順調で、北Cコースでキャンターの調整です。
調教師は
「使った後も特に変わりないです。
次は中2週か3週で考えています。
すぐに順番は回ってくるでしょう」
と話しています。


続戦決定クラッカー
「すぐに順番が回ってくるでしょう」ということは、やはりデビューから5戦連続の芝1800mを使うのかな??
ひらめき電球次走候補は、

11/18日曜東京3R 2歳未勝利・芝1800m
11/24土曜東京3R 2歳未勝利・芝1800m

かな??
まぁとにかく、夏負けしたときは体質が弱いかと思ったけど、やはり順調な育成時代の通り、タフな馬に育ってくれそう音譜
杉浦先生の、レースで鍛えていく方針もようやく納得できてきたニコニコ
さぁ、強豪ひしめく東京芝1800でキッチリ勝っておくれグーアップ



晴れヴィルトグラーフ [父ゼンノロブロイ:母メジロヴィーナス]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター2,000m~2,400mの調教を付けられています。
調教担当者は
「先週から17-17を入れながら、様子を見ています。
もう少し走る方に気が向いてくると良いんですが、
動き自体は徐々に良くなってきているので、この調子で状態を上向かせていきたいと思います」
と話しています。


むむぅあせる
まだ走る気になってないのかダウン
動き自体は良くなってきてるし、
相変わらず会報写真は最高にカッコよくて素質はあるんだろうけど、
走る気にならなきゃどうにもこうにも…ガーンなんでだろう。
去勢したからといって、うるささは無くなったものの、素直になる訳ではないんだね。
クセモノヴィルトくん。。。
早く走るのが好きになって、競馬場で大暴れする姿を見たい~!!!!あせる
本当に暴れたりして笑

今17ー17に入ったってことは、
順調に行って、12月に帰厩かな!?