今週の2歳愛馬近況☆ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<5/22シルクHCホームページより>

晴れサムソンズプライド
[父メイショウサムソン:母フェザーレイ] 
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター1,200m~1,800mの調教を付けられています。
調教担当者は「先週も15-15の調教をこなしていて、入厩に備えています。先週も良い動きをしていましたし、馬もピリッとしてきましたから、良い形で送り出せると思います」と話すと、確認した調教師の指示で、23日に美浦・杉浦厩舎へ入厩する予定になりました。

晴れヴィルトグラーフ 
[父ゼンノロブロイ:母メジロヴィーナス]
17日に美浦・牧厩舎へ入厩すると、坂路コースでキャンターの調整で、ゲート練習も進めています。
調教師は「無事に入厩しました。ゲートは特に問題ないので、早めに試験を受けられるように進めていきます」と話しています。



絶好調の愛馬2頭の近況報告音譜

プライドはやはり仕上がり早タイプで、さらに15-15を行うとピリッとしてきたなんて、競走馬としての資質が抜群ですな合格
怪我なくデビューまでスムーーースに行ってほしいし、行きそうアップ
いよいよ明日から入厩だぁークラッカークラッカー

ヴィルトも入厩後、無事に過ごしているようで一安心キラキラ
なにせあの気性だから、余計な心配をしまくりです。。。
でもゲートは特に問題ないんだね音譜サッサと合格決めてくれっ合格
文章は他馬より短いけど、問題が無いというだけで満足ですニコニコなんか思ってたより早くデビューを迎えられそう!?
いや、この馬はまだまだ何かやらかしそうだよな。。。