ミッキーナチュラル2着 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

日曜東京5Rの新馬戦(芝1600m)

デビュー戦を2番人気で2着に入ったミッキーナチュラル音譜


POG本で見た印象の通り、
510kgと馬格があり、雄大なフットワークだった波波
なおかつ、キレイキラキラキラキラ
しかし、ちょっと緩い感じかな??

前有利のスローの展開に恵まれての2着だけに、少しだけ次走への不安は残る。

母のナチュラルメイクはどちらかと言うとピッチ走法で、キュンッと走るイメージな気がしたが、
ミッキーはのほ~んとノンビリ屋さんっぽい大きなフットワーク。
母の父はフレンチデピュティで、父はネオユニ。
いかにも芝&ダート兼用タイプだね晴れ

次走で快勝するようであれば、文字通りの大器に育ってくれるかと!!アップロケット


iPhoneからの投稿