共同通信杯取った★ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

共同通信杯の馬券取った★

しかも3連単のゴールドシップ頭固定で音譜

しかもフォーメーション8点でアップ

倍率37.9倍音譜音譜



ぜったいゴールドシップが勝つと思ってたもんね~♪(v^_^)v

べつにディープブリランテが弱いとは思ってなかったし、大負けも考えにくかったけど、
直線抜け出してゆくブリランテに、ゴールドシップがそれ以上の脚で突き抜けてゆくイメージだったアップ

実際は意外な展開になったけど、やっぱりオルフェで証明済みの通り、ステイ×マックは東京の鬼叫び

これで、ダービーに役者が揃って来たひらめき電球



しかしほんとは、
1ゴールドシップ
2ディープブリランテ
3スピルバーグ
の3連単1点で勝負しようと、
週の始めから決めていたのに。。。叫び叫び叫び叫び

だったらブログにアップして、気持ちが揺るがないようにするべきだった叫び叫び叫び

だって、
1ディープブリランテ
2ゴールドシップ
3スピルバーグ
だったら12.7倍だったんだぜい!


後出しジャンケンは駄目だな・・・
(; ̄ェ ̄)



iPhoneからの投稿