POG出走馬わんさか☆ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

日曜日はPOG馬の出走ラッシュアップ
5頭で勝ちまくり!



小倉4R 未勝利戦(芝2000m)

トーセンホマレボシ
ダノングーグー

なんでローカルの未勝利戦でPOG
馬が被っとんねん叫び
ここはワンツーフィニッシュ以外ありえへんパンチ!パンチ!



京都6R 新馬戦(牝芝1600m)

オーファメイ

ついについに・・・!!
待ち焦がれた牝馬1位指名のオーファメイがデビューアップアップアップ
半姉タイトルパートは完璧と言えるような馬体で、クラシックでの活躍が確実なほどの素質を持っていたが、2戦目勝利後に故障し、なんとか1年半後に復帰したが、惨敗し、再度骨折して引退。
その姉の無念を晴らしてくれっメラメラ
この馬も姉に劣らず、品がある素晴らしい馬体を誇る美馬キラキラ
こんな馬が活躍して欲しい流れ星
調教もよく動くタイプみたいだし、平坦の京都コースも合いそうな感じ!
新馬戦は展開で決まることも多いが、是非とも勝ってくれメラメラメラメラメラメラ



京都7R 3歳500万下(ダ1800m)

ニシノコハク

人気無さすぎ!!!!
単勝大勝負パンチ!パンチ!パンチ!



京都11R GⅢ・きさらぎ賞(芝1800m)

アルキメデス

ちくしょう・・・あせる
なんで中1週でワールドエースが出てくるねん。。。
居なければ勝てると思ってたのにダウン
でもアルキメデスの底力はまだまだこんなもんじゃないと思う!!
前走の京都2歳Sはなんとも特殊なレースで、アンライバルドしかり、展開が大きく作用するレース。
あれはむしろよく4着に追い込んだと思う。
ここで実力発揮だっメラメラメラメラメラメラ






iPhoneからの投稿