WIN3(-。-; | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

いやぁ、
WIN5を48通り買っていたんだけど、
難解だった1R目の中山(4点買い)の2番人気コスモソーンパークと、
2R目の京都(2点買い)の5番人気メモリアルイヤーを見事当て、

さぁ小倉メインは?!!メラメラ

と思って見てたら、最初に決めていたたのに最後になぜか切ってしまったヒットザターゲットが勝ってしまったダウンダウンダウン

8番人気まで人気が落ちていたとはあせる
しかし前走で小倉コースで勝っているのに美味し過ぎた汗汗


まぁ京都メインはエスポ一点買いだったから結局ダメだったものの、
WIN5への確かな手応えと虚しい感覚に陥った叫び




iPhoneからの投稿