マシュマロvsスイート | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

日曜京都6R 3歳500万下(牝・ダ1400m)で、
POG馬スイートジュエリーが出走メラメラ

前走の新馬戦では、京都ダート1200mで逃げ粘る2着馬を最後ギリギリ差してのクビ差勝ち。
しかし3着とは5馬身差があった。

半兄は地方ダート短距離のエース・ナイキマドリードキラキラ
兄同様、大きな馬体で雄大なフットワーク。
スケールが大きく、ここは能力的にも圧勝まで期待したいところアップアップ



しかし!!


なんと同レースに白毛のマシュマロちゃんが出走あせるあせるあせる

しかも、かなり強いと見た雷
レースでの馬体写真を見る限り、繊細かつまとまった確かな大物感があり、姉のユキチャンよりも能力が高い予感アップ!!

世界の白毛馬の記録をすべて塗り替えてきた偉大なシラユキヒメ一族の最高傑作かもしれない!!!!!!

確かにマシュマロ号には、ユキチャンを越える活躍をしてもらい、白毛一族の子孫繁栄の期待を凄くしている流れ星星


ただ、ここだけはスイートジュエリーに一騎打ちを制してもらいたいのが正直なとこにひひ


馬連一点勝負かな??


iPhoneからの投稿