メイショウジェーン勝ったー★ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

やった!
メイショウジェーンが新馬勝ちクラッカークラッカー


着差はわずかだったけど、
逃げる前の馬を交わすだけの楽な勝ち方だったし、
なにより、これからが楽しみになる素晴らしいフットワークだったアップアップアップ


走ってる時の筋肉量や馬体のシルエット、集中した顔付きは隙が無く、
安定してキュンッとキレる脚を使える優等生に育ちそうな予感キラキラキラキラキラキラ

連対率がスゴく高くなりそう合格合格

さぁ、桜花賞に向けて迷わず進め~晴れロケットロケット


iPhoneからの投稿