今週のPOG出走馬☆ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

明けまして随分と経ってしまいましたがおめでとうございますあせる


今週のPOG出走馬は2頭メラメラメラメラ
絶対2頭とも勝ち上がってくれーアップアップ



1/14(土) 京都5R 3歳未勝利(芝1800m)
トーセンホマレボシ(ディープインパクト×エヴリウィスパー)

前走の新馬では展開うんぬんよりも、まだ馬がしっかりしてないという印象だった。
それでも末脚は確かで、徐々に良化していく事を考慮すれば、十分に収穫のあるレース振りだった音譜
ここは派手でなくていいので、順当勝ちを期待したい合格
そうすれば、ダービーに向けて、トライアルレースを使いながら強くなっていくだろうアップメラメラ


1/14(土) 京都5R 3歳新馬(芝1600m牝)
メイショウジェーン(アグネスタキオン×アンノウンウォーターズ)

ついにPOG指名馬の虎の穴がデビューを迎えるメラメラ
河内厩舎でメイショウの武豊Jという名コンビで、桜花賞を狙って欲しいアップ
河内師は最初からジェーンへの期待度が相当高く、素質には自信がある。
体型的にもマイラーのイメージだし、なんとしてでも桜花賞の舞台へ間に合わせたいロケット
正直、どこまでのもんなのか、まだ言い切る自信が無いが、これまでの期待をさらに超えるようなレースを見せてくれっアップアップ