アイムユアーズ2着! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

日曜日の2歳世代初重賞

函館2歳Sで、

我がPOG馬のアイムユアーズが2着になりました!!



勝つのが理想だったけど、
テン乗り古川吉洋Jに上手く乗ってもらって良い内容だったな合格

外枠の不利をマトモに受けて外外を回ったが、
4コーナー手前からの捲りが爽快に決まり、
勢いを保ったまま直線入り口でほぼ先頭に並んで、
そのまま突き抜けると思わせる好内容アップ


あそこからファインチョイスに交わされたのはそこそこショックだったけど、
内がそこまで荒れていない馬場状態を考えれば、
勝ち馬と同等のレベルにあるのでは??

解説者などにも、
将来性は勝ち馬以上、と言われていたしo(^▽^)o



父ファルブラヴの早熟性と、
母父エルコンドルパサーの奥深さで、
来年のクラシックまで成長し続けていって欲しいなぁロケット


iPhoneからの投稿