今週のPOG出走馬☆ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

今週は先陣を切って3着に苦杯をなめた


アイムユアーズがリベンジ未勝利戦!!!






◆7/9(土)函館1R・2歳未勝利 (芝1200m)


アイムユアーズ(ファルブラヴ×セシルブルース)


新馬戦は本当に悔しかった・・・・。

いくらスタートから二の脚が付かなかったとはいえ、

あんな勝つ気の無い騎乗をされたんじゃやってられんパンチ!

さすがに丸山Jは降ろされたようだ・・・・、っと!

今回の鞍上はなんと世界の藤田伸二兄貴じゃあーりませんかひらめき電球

2歳戦はとにかく強気な競馬がそのまま好結果に繋がるし、

包まれる心配のない7番枠(8頭立て)。

1番人気とはいえ、ここは単勝にドカンもの爆弾爆弾銀行


他馬とは次元の違う末脚で勝ってねラブラブ