今週のPOG出走馬☆ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

「今週のPOG出走馬☆」の記事を書くのも久しぶりだなw


桜花賞に出走馬がいなかったせいだーダウン





今週は未勝利の1頭だけってのも寂しいが、


来週はいよいよ皐月賞に2頭出ることだし、


その前祝いをダノンハローにしてもらいやしょークラッカー







◆4/17(日)阪神5R・3歳未勝利(芝2200m)


ダノンハロー



新馬戦の芝1400mで、

4コーナーで全然勝負にならない位置取りから、

猛然と追い込んで2着に来た時は、

相当大物だクラッカー

と思い描いていたが、

まさか7戦走って未だに未勝利を抜け出せないなんて

思いもよらなかった。


持っている能力はかなりのものではあるが、

それを発揮できないのは気性面なのであろうか。。。。


一度波に乗ってしまえばトントン拍子で勝ち進めそうなタイプではあるアップ


今回、初めて2200mという長丁場レースに出走する。


調教走らないズブズブハローくんには、

ぜひこの舞台で変わって欲しいひらめき電球