POG☆今週の出走馬 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

今週のPOG馬の出走は3頭メラメラメラメラメラメラ




◆3/26(土)阪神11R・スプリングSGⅡ・芝1600m)


ベルシャザール



このレースの3着馬までに皐月賞への優先出走権が与えられる。


・・・・いや~~~~好メンバーが揃っちゃったな。。。。。。

パッと見ても、


ショウナンパルフェ

アドマイヤサガス

オルフェーブル

グランプリボス

リフトザウイングス

ステラロッサ

リベルタス

サトノオー


むむむうむむうむむうむぅぅ・・・・・・・・(-"-;A
こりゃ3着以内も相当激戦必至だな・・・・。


この中で皐月賞への出走権利を確実にしているのは、

グランプリボスとリベルタスのみ。

OPを勝っているベルシャザールと、

GⅢ2着のオルフェーブルでさえ、抽選の対象となる感じ。。。。


ここは何が何でもベルに3着以内に入ってもらわんとあせる

ポカのあるタイプの馬だけに、

このような激戦向きの馬ではなさそうなんだよな。。。。

条件が合わないと能力を発揮できないタイプなんだろうな。。。


ベル向きの展開になることを祈る流れ星流れ星
最大の敵は自身にあり。






◆3/27(日)阪神6R・3歳500万下・牝(芝1800m)


ピュアブリーゼ



前走は、中山に現地観戦に行って、

1番人気での3着・・・・・・・・・・。

相当ショックだった。。。(TωT)


今回のメンツで負けるわけにはいかんメラメラ

敵はタイガーカフェ・フサイチジャンクの半妹アルマフローラのみパンチ!

絶対勝って、オークスに出走するんだっアップ







◆3/27(日)阪神11R・毎日杯GⅢ・芝1800m)


スマートロビン


この馬にとって、このレースが運命の分かれ道。


というのは、

苦手な中山でパスするハズの皐月賞が

急遽、最も得意な東京で開催することとなったからである!!


そして、このレースで2着以内に入れなければ、

皐月賞に出走することはできない。


注目のライバル馬は、

アルティシムス

コティリオン

レッドディヴィス

トーセンレーヴ


この4頭は強力だ。


でも、


スマートロビンが一番強い!!メラメラメラメラ


ぜったいつよいヾ(。`Д´。)ノ



ここを勝って!!


得意の東京で皐月賞&ダービー制覇を実現してくれっクラッカークラッカークラッカー



今でもまだ信じてるぞっっっキラキラ