買い方へた・・・★ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

AJCC印を付けた4頭上位4頭を占めたのに、




買い方下手で回収0円・・・・o(TωT )




買った馬券は、



コスモファントム1着固定馬券チョキ叫び



なんであの絶好の位置取りから伸びなかった???あせる







平安Sも当たったのはインバルコ・サクラのワイドのみダウン




まぁまぁ美味しい配当だったからヨシとするが、




ダイシンオレンジを含めた3連複を買わなかった俺バカバカバカ~(/TДT)/




てかインバルコ→サクラの馬単を大きく買っていたから、



オレンジがもうちょいノロかったら超バッチリだったのだがひらめき電球