雨のシーズン、これからどうやって運動するか…

走れないし、室内で激しいダンスは嫌だしうーん

 

アセアセアセアセアセアセ

 

し・か・し!

 

雨の日の散歩は、風景が綺麗に見えて好き。

傘から水がしたたり落ちるほど雨が降ってる日は嫌だけど、風がなくて、柔らかい雨の時は傘さして歩くと、その辺の家もなぜかしっとり雰囲気が良くなっていい家に見えてくる照れブルーハーツ

 

緑が綺麗に見えるのもイイ。


近所の紫陽花公園までお散歩。

水も滴るいい紫陽花。かわいいガクアジサイ。


 

家に帰って、ホッとして甘いものを食べるのもいい照れラブラブ



♡はるさめ中華風サラダ

トマトを雑に切ったら大きすぎた。


 


酢が多めの夏仕様サラダ。

ごま油で風味を添えます。



♡豆腐と青梗菜のオイスター炒め with 生きくらげ

もう何にでもきくらげを入れる最近のmooi taartちゃんニコニコ


きくらげ料理、第4弾。

春日井ファームの生きくらげは、肉厚で最高に美味しかった。

 


明日は久々に晴れそうですネ


星星星