すでに1ヶ月くらいの引きこもり生活は、まだまだ続きそうな不穏な空気。

もう何年もこういうフリーな生活してるのに、世の中が惨事だとなんだか落ち着かない。
 
アリーマイラブ(ally mcbeal)も全シーズン見終わってしまった
英語強化月間のつもりが、字幕を追いかけるスピードにだけ慣れちゃって、相変わらず早口がさっぱり聞き取れないえー
 
 
♡もうすぐ改装で閉店しちゃうシバタのケーキ
どうしても食べたかった今期の新商品、パリナゴヤチュー
 
わたしはかなり慎重派なので1ヶ月まったくと言っていいほど出歩いてないけど、先日はちょっと出てしまった。。近所だからチュー
こういう時癒されるのは美味しいケーキです。
 
 
♡家ではTimTam
久しぶりのTimTamミント味、記憶と全く変わらないラブ
 
 
それにしても、こんな時こそ色々考えてることをブログに書けると思いきや、なんと書く気にならないものかハートブレイク
4月もまた英語強化月間にしようと思います
 
 
早く平穏な日々が戻りますように
 
流れ星流れ星流れ星